算命学講演会「光影現象」5月18日は満席となりました

※ 申し訳ありませんが、この5月18日の講演会は4月19日の時点で満席となり締め切りました。
講演会の後、朱学院内で音声の聴講か、もしくはオンライン動画講義で視聴することはできます。(いずれも3500円)

朱学院では算命学の素晴らしさを知り理解を深めて頂くため、年に数回、講演会を行なっております。
この講演会は朱学院の生徒以外の方でも参加できます。ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。

課題: 「 光影現象(こうえいげんしょう)」
日時:2024年5月18日(土曜日) 13:00~14:30

講師: 朱学院校長 佐藤 直樹      受講料:3,500円 (税込)

運勢の出方の一つに光影現象というのがあります。
これは主に宿命から外れていく時に起こるものです。
それがどんな時に起こりやすいか、どういう出方となるのか、それらを防ぐ方法も含めて、実例を使って勉強します。

例題・・・水原一平、松本人志、小林章浩(小林製薬社長)、敬称略

※ 例題は変更になる場合があります

ご予約の方法その他の詳細は下記の講演会情報をご覧ください

講演会情報

教材等の無断転載・販売等、著作権侵害行為に関して

朱学院は、無断転載・販売などの著作権侵害に対して厳格な措置を取ります。
損害賠償の請求だけではなく、刑事告訴も含めて対処する意向です。

オンライン動画講義
(eラーニング)

聞き逃した講義を動画で視聴。
復習にも最適、動画講義レンタル配信。
講演会動画は一般の方もご購入いただけます。

ご購入はこちら