通学生の皆さまへ、休講延長と歳位試験延期のお知らせ

この度、緊急事態宣言の延長により、4月8日~5月6日までとしておりました通学部の休講を5月31日まで延長いたします。授業再開は6月1日を予定しております。

通学部のクラスにてお納め頂きました4月分のお月謝は6月分に振り替えます。また授業内容につきましては本年度の授業カリキュラムを一部変更して行う予定でございますので、どうぞご理解のほどお願いいたします。ただし最終的には勉強課程に欠損のないよう対処していくつもりですので、その点はご安心ください。
そのため、4月から休学をなさった方も6月から復学することができますので、ご検討ください。

なお5月29日に予定しておりました歳位試験は6月26日(金)に延期いたします。
歳位試験・・6月26日(金)18:30~20:00

また今回の事態のため、4月7日までの授業音声につきましては従来2ヶ月となっておりました保管期間を当分の間延長していきますので、授業再開後お聞きになれますので、ご都合の良い時にお聞きください。
通学生のみなさまにはご迷惑とご心配ををお掛けして大変申し訳ございません。

下記の日時は事務所のみ開いておりますので、連絡事項は下記の日時にお願いいたします。また、資料・教材その他の発送もこの日にいたしますので遅延があると思われますが予めご了承ください。

誠に急で申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言中の事務所対応(開校日)
5月6日(水) 開校時間・・10:30~17:00
5月15日(金) 開校時間・・10:30~17:00
5月22日(金) 開校時間・・10:30~17:00
5月29日(金) 開校時間・・10:30~17:00

なお順次このホームページ上で重要事項等をお伝えしていきますので、今後もご確認をお願いいたします。自粛生活の延長により大きな苦労と困難がある方が多いと思いますが今が辛抱のしどきだと思います。皆さまどうぞ健康管理には充分気を付けてお過ごしください。

              2020年5月6日    

                       中国占星術学校  朱学院

教材等の無断転載・販売等、著作権侵害行為に関して

朱学院は、無断転載・販売などの著作権侵害に対して厳格な措置を取ります。
損害賠償の請求だけではなく、刑事告訴も含めて対処する意向です。

オンライン動画講義
(eラーニング)

聞き逃した講義を動画で視聴。
復習にも最適、動画講義レンタル配信。
講演会動画は一般の方もご購入いただけます。

ご購入はこちら