通学生の皆さまへ、6月1日から授業再開とご注意事項について

当学院では5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)から通学部の授業を再開いたしました。

授業再開に当たり次のことをお守り頂きますようお願いいたします。
〇 来校時に備えつけのアルコール除菌液での手指の殺菌消毒
〇 朱学院内でのマスクの着用(授業中もです)
〇 朱学院内での私語を慎む
〇 朱学院内での飲食の禁止
〇 授業前と授業後のご質問はお受けいたしません
〇 発熱のある方や連続した咳の出る方は来校しない、また同様の症状が見られる場合はご帰宅いただくことがあります
※ 熱っぽいと感じる方や検温を希望される方には検温しますので事務所にお申し出ください。

さらに当学院では次の感染防止対策を行っていきます。
〇 換気のため教室の窓を大きく開ける(そのため日によっては暑さ寒さを感じるかも知れませんがエアコンにてできるだけ調節いたします)
〇 空気清浄機を稼働させる
〇 アルコール除菌液の設置
〇 教職員もマスクを着用する、講師もマスク着用で授業を行う
〇 教室の机とイスは授業毎に次亜塩素酸水で殺菌消毒する
※ 授業後教室内の殺菌消毒をしますため、午後3時クラスのみ来校時刻を授業の15分前とさせて頂きますので(午後2:45~入室可能)、ご協力をお願いいたします。その他のクラスは通常通り30分前から入れます。

以前からお伝えしていますように通学部のクラスにてお納め頂きました4月分のお月謝は6月分に振り替えます。授業内容につきましては本年度の授業カリキュラムを一部変更して行う予定ですので、どうぞご理解のほどお願いいたします。
4月から休学をなさった方も6月から復学できますので、ぜひご検討ください。

授業CD-Rの無料お貸し出し
6月1日以降も授業に出席するのが難しい方や不安な方のために、全クラス(鳳玉禄石も含む)とも6月の授業のCD-Rを無料でお貸し出しします。郵送をご希望の場合は当学院からの送料も無料でお送りします。ただし貸し出し期間は1週間程度といたします。約1週間後にご返送頂くか(ご返送の送料は自己負担となります)もしくは直接朱学院にお持ちください。

CD-Rのお貸し出し方法
朱学院にお電話にて氏名・期生・クラスの曜日と時間と希望する授業の日にちをお伝えください。郵送ご希望の方はご住所のご確認もお願いいたします。
※ CD-Rのお貸し出しは6月分のお月謝が納入済みの方に限ります(4月分としてお月謝をお支払い頂いた方は6月分は納入済みとなります)
※ CD-Rの郵送はできるだけ早めにいたしますが、数に限りがあるため日数を頂く場合がございますので予めご了承ください
※ 6月の授業の貸し出し期間は7月末までとさせて頂きます
※ CD-Rのお貸し出しにより、教室での密を避けられると考えております
※ 鳳玉科は水曜夜クラス、禄石科は水曜昼1時クラスの授業のCD-Rになります

6月分お月謝が未納の方は、来校時にお支払い頂くか、下記「ゆうちょ銀行」の口座にお振込みください。※ネットやATMからも振込めます。
口座番号:00150‐0‐25053 加入者名:朱学院(シユガクイン)
他銀行からの場合 → 支店:〇一九(ゼロイチキュウ)   口座番号:当座25053

新型コロナウイルス感染症予防対策としての臨時休校その他の処置につきまして。格別のご理解ご協力を頂き心よりお礼申し上げます。
 今後は今まで以上の質の高い算命学を目指して授業を行っていく所存でおります。ぜひ楽しみになさってお出でください。

              2020年6月1日

                       中国占星術学校  朱学院