7月4日講演会ご注意点とご欠席の方の対応について

7月4日講演会「 大運天中殺の結婚 」は予定通り実施いたしますが、ご出席の際には次のことをお守り頂きますようご協力をお願いいたします。
〇 会場入り口でのアルコール除菌液での手指の殺菌消毒
〇 会場入り口での検温
〇 発熱のある方や連続した咳の出る方はご欠席ください、また同様の症状が見られる場合もご帰宅いただくことがあります
〇 マスクの着用
〇 私語および飲食の禁止

すでにご予約済みの方で日ご欠席なさる方は、この講演会を録音したCD-Rと当日の板書を差し上げます。事前予約制ですので、ご希望の方は事務所に直接またはお電話にて6月30日までにお申込みください。
※ CD-Rと当日の板書は朱学院にて直接お渡しいたします。その際に注意事項にご署名頂くことになります。郵送はいたしませんので、いずれも予めご了承ください。
また、講演会をキャンセルすることも可能です。キャンセルによる返金ご希望の方は朱学院にて全額返金いたしますので事務所にお申し出ください。(郵送の場合は現金書留にて送料500円を差し引いた額をお送りします)

              2020年6月9日
                       中国占星術学校  朱学院

講演会情報

教材等の無断転載・販売等、著作権侵害行為に関して

朱学院は、無断転載・販売などの著作権侵害に対して厳格な措置を取ります。
損害賠償の請求だけではなく、刑事告訴も含めて対処する意向です。

オンライン動画講義
(eラーニング)

聞き逃した講義を動画で視聴。
復習にも最適、動画講義レンタル配信。
講演会動画は一般の方もご購入いただけます。

ご購入はこちら