新年会(2021年2月6日)は上級生のみで行います

上野精養軒とも相談しました結果、今回の新年会はお席の間隔を空け席数を減らして行うこととなりましたため(定員60名)、大変申し訳ありませんが、参加者を臨位・禄石科・鳳玉科の上級生に限らせて頂くことになりました。臨位・禄石科・鳳玉科の皆さま、ぜひご参加ください。
※ 休学生は禄石科鳳玉科のみ参加できます

初冬の候、皆様におかれましては、ご健勝にてご活躍のことと拝察いたします。
おかげさまで、朱学院も創立46周年を迎えることができました。つきましては、新年を祝うこの機会に、感謝の気持ちを込め、より一層の親睦を深めたいと存じます。ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合せの上ぜひご出席くださいまして、ご一緒に楽しい一時を過ごしたいと思います。

日時:2021年2月6日(土)
昼12:00~15:00(11:30受付開始)
場所:上野精養軒「桐(きり)の間」
会費:12,000円(フランス料理フルコースです)

★ 2020年12月22日までに会費を添えて朱学院事務所までお申込み下さい。

定員になり次第に締め切りますので、お早めにお申込みください。
※ 1月29日以降のキャンセルは返金できませんので予めご了承下さい

中国占星術学校 朱学院

教材等の無断転載・販売等、著作権侵害行為に関して

朱学院は、無断転載・販売などの著作権侵害に対して厳格な措置を取ります。
損害賠償の請求だけではなく、刑事告訴も含めて対処する意向です。

オンライン動画講義
(eラーニング)

聞き逃した講義を動画で視聴。
復習にも最適、動画講義レンタル配信。
講演会動画は一般の方もご購入いただけます。

ご購入はこちら