感染対策・注意事項について

通学生および来校者の皆さまへ

新型コロナ感染予防につきまして、引き続き以下の注意事項をお守りくださいますようお願いいたします。
 〇 来校時に備えつけのアルコール除菌液での手指の殺菌消毒
 〇 朱学院内でのマスクの着用(授業中もです)
 〇 朱学院内での私語を慎む
 〇 朱学院内での飲食の禁止
 〇 授業前と授業後のご質問はお受けいたしません
 〇 発熱のある方や連続した咳の出る方は来校しない、また同様の症状が見られる場合はご帰宅いただくことがあります
※ 熱っぽいと感じる方や検温を希望される方には検温しますので事務所にお申し出ください。

さらに当学院では次の感染防止対策を行っていきます。
 〇 換気のため教室の窓を開ける(そのため日によっては寒さを感じるかも知れませんがエアコンにてできるだけ調節いたします)
 〇 加湿器および空気清浄機を稼働させる
 〇 アルコール除菌液の設置
 〇 教職員もマスクを着用する、講師もマスク着用で授業を行う
 〇 教室の机とイスは授業毎に次亜塩素酸水で殺菌消毒する
※ 授業後教室内の殺菌消毒をしますため、午後3時クラス及び新入生午後3時15分クラスの来校時刻を授業開始の15分前とさせて頂きますので、ご協力をお願いいたします。その他のクラスは通常通り30分前から入れます。

新型コロナウイルス感染症予防対策に、格別のご理解ご協力を頂き心よりお礼申し上げます。

              2020年12月9日
                       中国占星術学校  朱学院