緊急告知、メルカリ等での違法販売について

前略

メルカリ上である人物が朱学院の講演会および授業等を不正に録音またはコピーをしてCD-Rを作製して販売し、朱学院の印刷物についても違法にコピーをして販売していることについて、現在弁護士と対応を協議中です。
この人物のしていることは明らかな犯罪行為であるため、弁護士の意見においても到底看過できないとのことであり、厳正に対処する所存であります。
これら違法にコピーされたCD-Rもしくは印刷物を購入することも違法行為に当たりますので、絶対に購入しないようお願い申し上げます。

この人物については調査の結果、朱学院のに在籍する生徒であることが判明しました。この当該人物におきましては近いうちに弁護士から通知通達が行くことになりますが、現生徒であることを考慮し、弁護士からの通達が行く前に直ちに違法販売を中止し、そしてぜひご本人からの連絡をお待ちいたします。朱学院校長・佐藤直樹宛に連絡してください。

また、この件についてもしくは同様の事案を見かけました方は、朱学院まで情報をお寄せください。
なお、メルカリ以外の違法販売についても厳正に対処していく所存ですので、該当者は直ちに違法販売を中止し適正な対応をするよう、そしてご本人自ら連絡をして頂くよう要請いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

   2022年1月26日
        中国占星術学校 朱学院
                   校長 佐藤直樹